昨日の日記に続く忘年会

berquiz2004-12-28



3次会は『リュミール』(スナック)ここで、3名から1名(岡山にいる後輩、仕事終わりで23:50ごろ)合流し、4人で盛り上がる。このお店は、私の大親友の、現在福岡に住むYの行きつけだった店で、たっての希望行く事になった。(私は普段スナックにはあまり行かない)前、行ったのは1年半ほど前で、女の子もママ以外は変わっていてわからなかった。ただし、キープのボトルは、まだ残しておいてくれて改めていいお店だと思った。たまには、寄ってみよう。


ラストは『Bar.パガニーニ』お決まりのお店である。(数日前の日記参照)午前4:00ぐらいに家にたどり着いた時には、さすがに酔っていた。

昼11:00頃、昨日の余韻を残しつつ、福岡のYと東尾道のSと私の自宅で目覚める。
シャーワーを交替で浴びつつ、昼からの予定を相談。ラーメンを喰いに行こうと言う事になった。それならばと、本場北九州に住んでいるYが、とんこつで本場北九州のとんこつラーメンよりうまいと豪語する『とみ吉ラーメン』へ行く事にした。(私も大好きである)。