2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も良いお年を!

ってかいっても、きっともうすぐ あめましておめでとう日記を書くんですが、 これも締めってことで! 本年は、皆様に暖かく接して頂いて 本当にありがとうございました。 mixiはじめて拡がったつながりの皆さん。 はてなの頃からお世話になっている皆さん。 …

『仕事じゃけん』

mixiで私が管理人をしてる、あるコミュのトピックで 感想を募集していたので、日記に書きます。 ☆この感想を書いていて、私の今の仕事感がかけたと思ったので、 私の感想も載せさせてやってください。 以下引用------- 私のマイミクサンですが許可もらってな…

明日の予定

時間 PM8時スタート 場所 だんどりや 地鶏料理 岡山市田町2-13-14 プレジール田町1F 1次会予算 飲み放題込み 4000〜5000円目安 2次会以降 BARパガニーニ BAR北田を予定です。 途中参加歓迎! そして、何日か後には、何本かの酒レポや お店レポートが完成し…

皆様にメッセージ

HAPPY MARRY X'mas!!!!!

29歳のクリスマス

HAPPY メリークリスマス!!! とうとう来てしまいました。 昔見たドラマのタイトル「29歳のクリスマス」 昔は、全然、大人な世界の話と思ってみていたが 自分も、もうそんな年になったんですね。 今年は、久々に、まともにクリスマスを 堪能できております。 …

肖像画の大家 秋山清水先生

親戚周りの最中、おじいさん、おばあさんの懇意にしていた肖像画の大家、秋山清水先生のおうちにも立ち寄る。この人、将棋の大山名人とか、歴代首相とか有名人。夏目漱石、森鴎外なんかの肖像画を描いてる有名人。でも素朴なおじいちゃん。もう90歳超えてる…

エスプレッソカフェ ピェール

Espress Cafe pureロコモコ カニのトマトクリームパスタ カフェラテ で、「カフェモカ☆」 日曜日、遅いランチを食べに近所のカフェに入る。 まだ、この辺りに慣れてないのもあって いろいろ散策中である。そんな中で入ったお店が 『Espress Cafe pure』 http…

クリスマスプレゼント スウォッチ

クリスマスのプレゼントに時計なんていかがですか。 お手頃で、ちょっとCOOLなデザインのスウォッチ何かどうかな。。 【アイロニー クロノグラフ】カテゴリー ストップウォッチ機能がついているクールなスウォッチ! プラスチック時計がスウォッチの基本とい…

ディズニーキヤラクターPC

ちょっと面白いものにつけたのでご紹介EPSOM DIRECT(エプソンダイレクト)より、 2005年11月29日リリースされた ディズニーキヤラクターPCです。 下記の写真は上から、ミッキーマウス、くまのプーさん、ティンカーベル このほかにも、6種類で、全9種類のデ…

猫山オープン!!!

猫山オープン!!! なんか久々の日記! 平日行きますか!滑りに! 誰かもう2人連れて、3人ならOK! (私の車だと板つむと、3人が限界インプレッサワゴン) 猫山も10日11日にプレオープンらしいよ。 しかも、リフト券1000円(オープン記念) 17日から本格オ…