29歳のクリスマス

berquiz2005-12-24



HAPPY メリークリスマス!!!


とうとう来てしまいました。


昔見たドラマのタイトル「29歳のクリスマス




昔は、全然、大人な世界の話と思ってみていたが

自分も、もうそんな年になったんですね。




今年は、久々に、まともにクリスマスを
堪能できております。


いつもは、クリスマスは仕事で帰ってくるのが
22時過ぎという日々が続いていたので
今年のクリスマスがなんと幸せなことかという感じです。


昨夜は、夕食後二人でBARへ
(残念ながら、携帯忘れて1枚も写真はありませんが)
素敵なお酒と素敵な夜をすごすことが出来ました。


今日は、外は人が多いだろうということで、
先ほど、夕食に鳥を食べた後、現在シャンパ
を飲みながら、この日記を書いています。


ああ、こんな年があってもいいなって
ホントに感じています。




1点、ケーキ買えませんでした 泣)予約してなかったので

明日、安くなったケーキを狙いにケーキ屋にいってきますww


なんか、クリスマスを3日連続で
楽しめてるかもしれませんww