エスプレッソカフェ ピェール

berquiz2005-12-20



Espress Cafe pure

ロコモコ

カニのトマトクリームパスタ

カフェラテ

で、「カフェモカ☆」




日曜日、遅いランチを食べに近所のカフェに入る。


まだ、この辺りに慣れてないのもあって


いろいろ散策中である。そんな中で入ったお店が




『Espress Cafe pure』
http://www.crhome.co.jp/cafe/index.php




雰囲気は外から見てもかなりよかったので


期待して入る。


期待通り!!まず、コーヒーがうまい!


当たり前のことかもしれないが意外と


おしゃれなカフェで外観だけで外れること


もあるのだがここは違う。カフェモカ絶品☆


食事も期待通りにおいしく大満足。土日は
ランチはやってないってとこだけちょっと残念。。


でもそれよりも落ち着いた空間でのんびりした
時間を過ごさせてくれたことに感謝。


今度、ケーキセットでも食べに行こうかな。。


(追伸:トイレちょっとびっくり
スペースシャトルかと思った(笑))



エスプレッソカフェピュール
岡山市平井5-8-41

MAP
http://www.crhome.co.jp/cafe/main.htm
岡山玉野線(産業道路)沿い、
ホームセンタータイム正面です。万歩書店の横だよ。。



あったかな雰囲気とおいしいコーヒー、

ゆったりした時間の流れ

若い人たちに混じって、初老の男性が一人

コーヒーを純粋に楽しんでいる。

こんな男になりたいと思った。。

                                                                                                  • -