怒りのデオデオEnjoyB−wave怒り収まる

『「デオデオ Enjoy B−waveコース」サービス終了のお知らせ』
それが、紙切れ一枚でしかも終了日は2月28日.もう一ヶ月切っている。一応以降の提案はしてあったが、ドメインからメールアドレスなど全て変わってしまうという、ONIビジョン(岡山のケーブルテレビ会社)が引き継ぐというものだった。

ふざけるな、何百というサービスでこのアドレスは使っているし、友人等にはどう連絡したらいいんだ(怒)と怒っていたが、今日ブロードバンドコムの支店長さんが着てくれて、いろいろ説明してくれ、移行についてやはり問題はあるものの、ちゃんと対応してくれたので何とか怒りは収まった。やはり、こういう対応というのが必要だろうと思う。