龍やラーメン感想

berquiz2005-11-04


作りすぎのキムチ鍋ばっかり食べてた2日間。。


この中国、韓国キムチ騒動の最中。そのニュースを見ながら作りすぎのキムチ鍋ばっかり食べてました。


一昨日、やっと食べ終わりました。(BUTこれもうまかった)


で、やっと念願の龍やラーメンを食べました。


感想は、カップ麺にしては、出来すぎ!
80点!カップ麺だけなら90点!


お店と比較してスープの再現性は90%かなりよく再現されてます。


普段はヤクミをいろいろ入れながら替え玉するので、ニラキムチとかピリカラもやしは当然楽しめません。チャーシューも、ふと肉も楽しめませんがそれでもうまかった。


写真に手間取ったので、麺は固めズキなのに、ちょっとやわらかくしちゃいました。これは自分の失敗。


あと希望をあげるなら、数作ればコスト抑えられるから、今と同じ値段で、もやしをもう少し増やして、シャキシャキ感を出して欲しいのとチャーシューをジューシィーなものにしたら、(要するにさらにお店に近づける)全国発売してもかなり売れると思います。


いやー、うまかった!o(*^▽^*)